花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

「ムリっ、ブカブカになっちゃう〜」

体調良くないはずなんだけど、下半身ばかりは妙に元気だったりする。

女性はずるいよね。

こういう時「最近ご無沙汰です」とか「生理前でムラムラしてます」なんて投稿しながら、最後は「ホ○ル代+条件付きで」なんて言って、収入も確保しながらスッキリできたりする。

こう言っちゃあなんだけど、私のソッチもけなされたことはないんですw

たいていの女性はアンアン言ってくれる。

年齢の割には硬いしサイズも大きい。特に太さがある。昨夜もギンギンでした。

少なくとも、快楽の収支は、女性にとってもマイナスにはならないと思うけどな。

追記:
単にソコの大きさだけ言ってるんじゃないよ。尽くしますw

f:id:pierre_lacenaire:20170728182356j:image