花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

腹上死希望

体調が悪いことは以前日記にも書いたが、少し前に検査した結果が今日医者から伝えられた。

自分で想像していた以上に病状が悪く、ほぼ手術決定という感じ。

ただし、高度な手術で、すでに手術待ちの患者が多数いるらしく、2、3か月は待つことになりそうだ。

でも、病状が悪いので、下手すると緊急入院なんていうこともあるかもしれないと言われた。つまり突然死の可能性もあるくらい良くないと言われた。

とりあえず、薬が処方されて、その効果を確認しつつ、手術待ちの列に並ぶことになりそうだ。

呑気に工口ブログなんて書いてる状況ではなくなってしまったなあ。でも気晴らしにたまに書くよ。

でも、2か月以上インターバルが空くようなことがあったら、この世にはいなくなってるかも。

その時はコメント欄にお悔やみの言葉でも書き込んでください。

な〜んて w

f:id:pierre_lacenaire:20170725075001j:image