花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

逃した人妻は大きい(格言w)

以前逃した人妻のことを日記に書いたが、とても楽しみにしていたにも関わらず、再び音信不通になってしまった。

2年前にも同じようなことがこの女性とあったのだが、やっぱり嫉妬深い旦那にメールでも見つかってしまったのかもしれない。

嫉妬深い上に賢ければ、「相手の男を訴える」とか言って、妻を脅すだろう。まあ、実際訴えられたら困るけど。

今のところメールだけのやり取りで、肉体関係があるわけでもなんでもないし、アドレス以外の個人情報を伝えてないので何も起こらないはず。

いずれにしても、もったない話だったな。8月に会う予定だったのに。さらに、いずれにしても、懲りない私ですw

f:id:pierre_lacenaire:20170721194201j:image