花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

少し不調ながらハッピー!

朝から病院に行き、検査の為の24時間心電図計を取り付けた。大きな専門病院なので看護士の女性も親切。

あ、テレビに出てるキャスターのオジサン、名前忘れたけど、患者なんだ w

ラーメン食べたくなり、見回すと幸楽苑。ああ、ここでいいや。ラーメン&ギョーザのセットを食べて、せっかくの六本木なので散策しよう。

ミッドタウンでビールでも飲むかとキョロキョロしてみると、テラスがいい感じのレストラン。

テラス席でビール飲みながら、女性を物色しよう w

物色は聞こえが悪いな、「観察」ですw

さすがミッドタウン!収入が良さそうなおしゃれでこぎれいな女性が多い!
会社員らしいけど、ワイン&ランチだな。普通の会社じゃないな? いいね。
同僚らしき女性が「お帰りなさい」と言っている。夏休みか絵海外出張かでも行っていたのか。

ああ、ホワイトビールが美味い!
風が心地よい!
こんな都会の真ん中なのに、どこかで鳥がいい声で鳴いている。

ちょっと体調は悪いけれど、なんだかんだ幸せだなあ。

f:id:pierre_lacenaire:20170714121212j:image