花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

夜、元気にもかかわらず入院か

本人元気なつもりなのですが、調べてみたら体調に異変がありました。

若い頃より少しだけ病んでるところがありましたが、さほど致命的なことには至らず、この年齢までどうにか健康に生きてきました。

ですが、定期検診に行ってみたら…症状が悪化していて、「手術した方がいいかも」と医師に言われました。

う〜ん、そうかぁ、そこまで来たかぁということで、また近いうちに検査に行きます。

ここまで、手術、入院一切したことなく生きてきましたが、とうとう手術&入院がやってくるかもです。

全然元気なんですけどねぇ、夜になっても w

f:id:pierre_lacenaire:20170711193542j:image