花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

湯船の精子で妊娠する?!〜私の「性の目覚め」(3)

若い時の性の知識はいい加減なので、変なことが心配になったりする。

10代の頃は基本的にケモノなので、いろんな所で放出してみたりもする。

もちろん、湯船でも出してみたこともある。

お湯の中で出すと、どんな気持ちなのか?
お湯の中で出すと、どんなふうに見えるのか?

そんなアホなことに興味津々なので、湯船のなかでしごいて、ビュッ、ボワンッと暴発してみた。

お湯の中で散らかっていくタンパク質をあわてて洗面器で回収するが、若干量はそのまま湯船のなかに漂ってしまう…

そこで、急に心配になった。

そのあと、その風呂に入る姉や母親を妊娠させてしまわないかと。

しかし、やっちまったことは「あとの祭り」で、どうしよう、どうしようと心配になるが、「風呂、入らないほうがいいよ」とも言えず、そのまま放置。

今はその時の不安がどうなったか思い出せないが、ひとつき程度経つうちに「大丈夫だった~」と忘れ去られたと思うが、今も思い出せるわけだから、真剣に心配していたのだろう。

でも、意外にそういうことさえ、誰も教えてくれないよね。

少なくとも放出した精液がそのまま女性の局所に付着することがあるとしたら…それは真面目な話し、よろしくないけどね。

f:id:pierre_lacenaire:20170704182052j:image