花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

初めてのコンドーム ー 私の「性の目覚め」(2)

最初にコンドームを買ったのは…オクテの私は二十歳過ぎていたと思う。当時は使えるような相手もいなかったしね。

昔はコンドームの自動販売機が市中にそこそこあった。店で買う場合も、今みたいにコンビニはないし、ドラッグストアもないし、あるのは街中の薬局だけ。

気難しそうなオヤジやオバサンが店番する薬局なんかでは恥ずかしくて買えなかったのもあって、自販機は助かった。

でも、昼間にはやっぱり買いにくいので、夜になってから自転車でこっそり買いに行った。それでもやっぱり買うところを誰かに見られるのが嫌で、自販機の前を一度通過してみたりね。

ようやく手にした初めてのコンドームを試しに着けてみたが…ひどく興奮したことと、今に比べるとやたらに厚くて締め付けられた記憶がある。

締め付けられて…痛いくらいだった。今思うと、もともとモノのサイズが大きくて、市販の標準的なものでは合わなかったのかもしれない(自慢してるわけはない w)。

初めて買った半ダース、どこで使ったのか覚えてないけどね w

f:id:pierre_lacenaire:20170629235559j:image