花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

性を学べ、ニッポンの男たち!

大人にも性教育が必要だと改めて思う。

AbemaTVでの番組「Wの悲喜劇」で紹介された話が記事になっていた。

https://abematimes.com/posts/2554690

これを読むと驚かされる。

学習指導要領で認められていないので、セックスという言葉も使えないし、避妊のことも教えられない。

コンドームのことを教えて先生がクビになったこと。

代わりにAVが教科書になってしまってるから、女性に指を突っ込んで、かき混ぜて出血させられてしまう女性が多いこと。

等々、どうなってるの〜、という感じ。

オーガズムを感じたことがない女性が多いのも日本の特徴らしい。

確かに多いよね。申し訳ありません。

男がわかってないところが多いんだよね。ここでは書ききれないので、また分けて書きます。

f:id:pierre_lacenaire:20170628005242j:image