花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

AV 一緒に観て興奮!

女性は男性向けのAVは観たいのか?

私の場合、女性と一緒にAV観たことないんです。

たまにホテルで「観てみる?」と言ってみた事はあるのだけれど、積極的に受け入れてくれる女性は今のところ現れず、実現していません。

でも、ネット友だちの女性数人は結構みんなAV好きで、ネット動画やブログの投稿動画など、男性向けの動画も観ています。

ホテルで一緒にAVなんか観たりして…観ていて次第に興奮してきて、こちらでも火が着いて…な~んて流れを期待するのだけれど、今のところ、そんなことは起きていないんだよね。

というか、見せる前に俺が上に乗って唇をふさいでしまって…そのまま脱がしちゃうからね w

f:id:pierre_lacenaire:20170619201746j:image