花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

人妻✖️ハメ撮り

ハメ撮り…したことありますか?

過去のブログにも登場する30代の人妻モエ(仮名)とはかなりの回数のセックスをしたが、複数回、いわゆるハメ撮りをしました。

自分たちで楽しむだけなので、スマホで短い時間撮ったに過ぎないけれど、やっぱりあとで見返すと今でもかなり興奮します。

ソノ時は行為に集中しているので、動きやあえぎ声がどんなだったか記憶にはなかなか残らないが、撮影してみると、モエの喘ぎ声も行為の音も記録されていて、観ると今でも激しく勃起してしまう。

正常位で撮影…M字に開かれたモエのアソコにグッサリと私のモノを突っ込んでいる。

ゆっくりと、挿れては、引き抜き、挿れては、引き抜き…

モエの愛液がまとわりついていて、暗いながらも私のモノは濡れて光っている。

腰を送り込むたびに、

「ああん ああん ああっ ああっ ああ~ん」

と、リズミカルにモエが喘ぐ…

耳を澄ますと、喘ぎ声とともに、

ピッチャ ピッチャ ピッチャ ピッチャ

と、私のモノがモエのアソコを出入りするたびに、愛液が、いやらしい音をたてる。


今度は、バックから。

真っ白な桃のようなお尻の真ん中に赤黒い私のモノを突き立てる。

暗いながらも、自分の一部がモエのアソコに出たり入ったりしているのがよく見える。

ああ、いやらしい…。

入っていくときは、陰唇がなかにひきつれ、抜いていくときには、陰唇がそとに引っ張られる。

この繰り返しをよく眺めて視姦する。そんな体位だとモエの顔も見えず、濡れた性器だけの存在に思え、さらに興奮する。

片手でモエの尻を抱えながら、片手でスマホを構えて、その出し入れを撮影する。
ゆっくり出し入れしてみたり、パーンパーンと強めに突っ込んでみたりする。

「はうっ はうっ いやっ いやぁ」

激しさに耐えかねて、モエは前に倒れこみ、ヌルリと抜けてしまう。

白いお尻、白い背中が暗闇のなかで波を打つ…

そんな映像が今も残されている。

f:id:pierre_lacenaire:20170615175826j:image