花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

おっぱいの夏!

薄着になってくると、どうしてもおっぱいが気になってしまう。

もう、これはどうしようもないw

駅ですれ違うときの胸元のふくらみの大きさ、駅の階段を下りてくる女性の胸元の上下の揺れ…

男は些細な服の曲線や胸の動きも見逃しません!

って、俺に限ってのことかw

外国人の旅行客あたりが、バーンって胸元開けてるけど、最初はもちろん気になるものの、あっけらかんすぎて一定時間過ぎると、ああそうだよね、やっぱり欧米人は大きいね、くらいの感じになってくる。

それより、普通にしているけど、実はちょっと大きいとか、実は形がいいとか、そういう「隠れ美乳」「隠れ豊乳」の方が興味そそられるかな。

あ、ごめん、顔より先におっぱいに視線が行っちゃった w

f:id:pierre_lacenaire:20170530143506j:image