花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

「中で出していいよっ」

「そのまま中でイッていいよ」

以前付き合っていた人妻のモエに挿れて腰を振っているときに、あんあんあえぎながらそう言われてひどく興奮した覚えがある。

モエとはいつも最初ナマで挿れて、少し極まってきてからゴムを着けてフィニッシュしていた。

でも、やっぱりナマ挿れは圧倒的にいいんだよね…

でも、子作りする以外、病気や妊娠を考えるともちろんナマでするのはリスクがあるのだけれど、昔の火野正平が「避妊するのは嫌い」という趣旨の発言をしていたのもとてもわかる(お陰で彼は子だくさん)。

あと、2回目以降は以前ほどの勃ちを維持できなくなってるのもあって、やっぱりヌルヌル感を直接味わって硬さを維持したいんだよね。ナマで挿れてれば、ずっと勃ってると思うんだ(たぶんw)。

でもなぁ、2回目以降だと尿道のなかからジワジワ精液が出てるだろうしな、ナマ挿れは余計にリスキーだろう。

でも、女性ももちろんナマがいいのは共通認識なので、「今度ナマで挿れてネ」と言ってくれる友だちもいる。

葛藤だなぁ…w

ちなみに、最初に書いた人妻モエに「中でいい」と言われたときには「やっぱり、それは…マズイだろ」と腰を振りながらも理性を働かせてしまいました。

f:id:pierre_lacenaire:20170526123925j:image