花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

女は何度目から快感に変わるのか?

女性は何度目くらいから快感に変わっていくの?

処女喪失時はやっぱり痛いだけ?

処女と寝たことがないので、その実感は共有したことがない。

でも、「最初は痛かっただけ」みたいな話をよく聞くでしょ? だとしたら、何度目くらいから「気持ちよく」なってくるのか? 男からすると、それが不思議だ。

男は基本的に「出せれば」気持ちいい。極めて単純だ。なので「筆おろしは痛かった」なんてことはなく、最初から気持ちいい。

女性に訊きたいなぁ。

実は、最初の妻は付き合っていた時代から結婚後も挿入すると痛がっていて、結局快感を共有することができなかった。私も若かったこともあって、離婚の原因のひとつになっていたことは否定できないかな…

f:id:pierre_lacenaire:20170523162559j:image