花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

すっぽんって効くの?

男の活力指標のひとつはやっぱりおち○ちんw

昨日見つけて笑ったのは明治のレトルトカレーでマカが配合されているもの。そんなものにまで入れる?と思うが、それでも惹かれる気持ちはわからなくもない。辛くてマカ!なんか効きそうな気もするw

健康食品の通販でも、「すっぽん皇帝」「すっぽん黒酢」などよく見かける。「若い人に気後れしたくない貴方に」というコピーも絶妙だ。あと亜鉛精子を作る?ということでマカと併せて亜鉛サプリも人気だ。

あと、エビオスを一度に30錠(?)飲むとたっぷり精液が出るとか、なかば都市伝説のような話しもよく聞く。

ところで、そんなものは本当に効くの?w

まともにそういうものを飲んだこともないので、効果のほどはよくわからないが、女友だちが「凄十(すごじゅう)飲んでヤリたい」というので、一緒に飲んでみたことはある。直前に飲んだからといって「効いた!」とは思わなかった。当たり前かw

最近やや精力に衰えを感じていることは別の日記にも書いたが、運動不足だったことも影響していると思い、先週あたりからまた軽く運動を始めた。

すると、みるみる間に下半身がギュギュギュギュギュンっと。

なんて、少し言い過ぎだけど、なかばハズレてもいない。

おかげさまで、週末も妻をヌルヌルパンパンと突き上げておきました。

サプリよりも、やっぱり軽く運動して、血流良くしたほうが、アッチには効くと思うよ。

それにしても、今日はあち~、あちすぎる~!

f:id:pierre_lacenaire:20170522181253j:image