
東京の女性をジト〜っとw

今週は都内での仕事が多かった。

以前はずっと勤務地が都内だったので気にすることもなかったが、今は東京近郊の都市に勤めているので、改めて思うことがある。

東京の女性はキレイであ〜る!w

今週は銀座、赤坂、東京界隈にいたこともあって、品のいい女性たちを目にすることが多かった。

今日も、東京駅で丸ノ内線を待っていると、とてもキレイなワーキングウーマンがいた。ファッションがステキ、身体のラインもステキ、化粧もうまい!

年齢は四十代前半くらいに見えたが、私の今の勤務先(公務員です)には絶対にいない女性だ。

革製のリュックもシンプルでクール。ステキなハイヒール。

こういう女と歩きたいなあ〜w

とは言っても、人というのは服を脱がすと意外にあまり変わらないので、あえて抱きたいとまでは考えない。もちろん可能ならば拒むものではないけど。

人は見た目7割?
何割だっけ?9割?

中身があまり変わらないなら、ルックがいい方が、そりゃあテンション上がるよね。

f:id:pierre_lacenaire:20170519181127j:image