読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隣の奥さんのあえぎ声

他人のあえぎ声を聴きたい!

正確に言うと、他のカップルの女のあえぎ声。

私の女友だちが住む部屋の隣の男が女を連れ込んだらしく、昨夜は夜中に「あんあん」と泣き叫んでいたらしい。

私も以前は出張も多かったので、ホテルでもよくそういうことに出くわした話しはブログでも書いた。

それに、集合住宅に住んでいた時代も、特に週末になると、隣近所から頻繁に「あ~ん、あん」という声を聞いたものだった。

私が結婚して最初に住んだ公団(今のURね)の団地は、当時はエアコンもついていなかったので、夏になると、多くの部屋では窓を開け放っていた。今のような猛暑でもなかったこともあって、エアコンなしでもそれなりに過ごすことが出来た。

そんな状況で、新婚の多い団地では当然のようにセックスも多い。

私が住んでいた部屋の両側とも若い夫婦で、週末や平日でも「あっ、あっ、はうっ」という声はもちろん、「パン、パン、パン、パン」というバックから突いている音も生々しく聞こえてきたものだった。

しかも、両側の奥さんの姿も時折見るものだから、

ああ、この奥さんがあんな声を出してるんだ…

といやらしい目で私も観ていた w

今は、機密性の高い一戸建てに住んでいるので、隣近所のあえぎ声を聞くこともなく、猛暑の天候ではほとんどの集合住宅でも最初からエアコン付きであるので、窓を開けたままセックスするようなおおらかな家庭はなかなか出くわさなくなった。

もちろん盗聴する気はないけれど、他人のあえぎ声は…興奮するよね。

f:id:pierre_lacenaire:20170518175706j:image