花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

女になって一日中オナってみたい

オナニーは、女性が羨ましい!

男は、一度出してしまうと、それなりに満足感があるのもあって、二度も三度もオナニーで放出することはあまりない。

もちろん、十代の頃とかは、一晩で6回、7回出してましたけど(サル並みw)

聞くところによると、女性は別に放出するわけではないので、ずっとオナニーし続けられるし、何度でもイケるんでしょ?

いいですよね~

一人でそんなに愉しむことができるなんて、やっぱり性的には女性の方が気持ちよさそうだし愉しそう。道具だって女性の方が、挿れたり、ブーンって刺激したり、いろんな楽しみ方ができるでしょ?

女になって、一人で愉しんだり、もちろん男から突っ込まれたり…してみたい!

f:id:pierre_lacenaire:20170517175111j:image