
初めての「中折れ」

初めて「中折れ」した。

昨日の日記でも書いたが、一昨日若い泉美と交わった。しばらく(と言っても1週間程度か)禁欲していたこともあって、一回目はかなりギューンといきり立った。

挿入後もいい感じで腰を振って、ドックンドクンと最高に気持ちよく、泉美の中に放出した。いつも遅漏気味なので、放出まで時間がかかるのだが、今回は溜まっていたせいもあってか、比較的短い時間で極まってしまった。もちろん、泉美のカラダもイイので!

少し休憩してキスしたりしていると、また勃ってきて…挿れたくなってきた。

が、いまひとつ勃ちが悪い。気持ちはあるけど、自分的にいまひとつ。それでも、ゴムを着けて挿入できれば硬くなるのはわかっているので、半生なまま挿入。

動き始めると硬さが増してきて、しっかりと突けるようになった。下では泉美が「気持ちいい、気持ちいいっ」と言ってくれている。

でも、射精の衝動がなかなか極まってこない。もちろん、挿入自体は気持ち良いので、それはそれで快感であるわけだが、イクところまで行きつかない。

一度目よりも長い時間、腰を振った…が、放出できない。

そうこうしているうちに、硬度が落ちてきた。自分でもわかる。さらに放出から遠ざかる…。

チェックアウトの時間もあって、仕方なく、放出することなくニュルリと泉美から抜き取った。

なんか、これっていわゆる「中折れ」だなぁ…ショック。

泉美は「気持ちいい」と言ってくれていたので、それはそれでいいかと思うが、自己評価的にはダメだなぁと落ち込む。

酔っ払ってヤった時に出なかったことは過去に一度あったと記憶するが、シードル半分飲んだ程度で中折れ&不発だなんて、やっぱり老化は隠せない。

私にとっては死活問題ナリ。

f:id:pierre_lacenaire:20170517124449j:image