読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家を出て真っ昼間から女を抱きたい

たまには愚痴るよ。

私は毎朝6時半に起床している。家を出るのが7時15分くらい。

私自身もやや夜型ではあるが、それでも0時過ぎには寝たいと思っている。6時間は寝たいというところだ。

ところが、大学生の娘、大学中退の息子ともさらに夜型で、息子はアルバイトも夜の時間帯にしていることもあって、家に帰ってくるのが夜の11時くらいだったりする。帰ってきてから晩飯を食う。

昨夜は私は先に寝たが、それでもしゃべり声が隣の居間から聞こえてきて目が覚めてしまった。時間を見ると夜中の2時。妻は私に合わせて起きるものの、子供と一緒に歓談している。

一見微笑ましい姿に見えるが、なにぶん夜中の2時。4時間半後には私は起きて出かけていく。

ベッドで軽くイライラして、水を飲みに寝室から出て行くと、クモの子を散らすようにそそくさと3人が立ち上がる。

どうにかまた眠りに就いたものの、ドライヤーの音で目が覚める。今度は4時。きっと娘だろう。

こんなことが頻繁にある。

我が家の家計は私の収入だけに支えられている。にもかかわらず、生活時間はみんな勝手だったりする。子供たちは今日もきっと午後に起きてくるのだろう。

今まで何度も注意したが直らない。妻もそれに引きずられ、やっぱり夜型になっている。正直、妻は昼間うとうとしていると思う。主婦はそれが可能だ。

私はというと、職場にいるので寝られるわけがない。で、慢性的に寝不足気味。

少しは俺の生活時間に合わせろ!
俺が倒れたら誰が家計を支えるんだ?!

(昼間からこんなセックスがしたい)f:id:pierre_lacenaire:20170512140950j:image