読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は「美女と野獣」になって…

みなさん、連休はいかが交わりましたか?w

独身で若ければ、GWは昼間ディズニーシーに行って、夜はディズニーリゾートにでも泊まってヤリまくるとか…ああ、夢のよう。

私にとっては、そっちの方が「夢の国」だ w そんなカップルも実際多いんだろうな。

我が家はといえば…それなりに充実したかな。

房総のある寺に藤を観に行き、帰りがけに少し釣りをしたり、家の修繕したかったところを自分で直したり、田植えのイベントに参加して泥だらけになって、晴れた屋外でメシを食ったり、子どもたちが出かけている隙に昼間からセックスしたり、まあまあGWらしいすごし方だったかな。

おかねに余裕があればねぇ、海外か秘湯の温泉宿にでも行きたいところだが、子どもの学費がかかってるので、今は家計相応の楽しみ方で w

f:id:pierre_lacenaire:20170508180037j:image