花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

一晩で7回も…

自分の十代の頃はもちろん童貞でw、溜まりに溜まった精は、ひとりで放出するしかなかった。

今でもそこそこ出せるんだけど、十代の頃なんて、ケモノだからね。中学の頃なんか、ムラムラして眠れず、一晩で6回7回とひとりで出していた記憶がある。最後の頃なんて、もう透明に近い少量のサラサラした液体しか出ないw

その頃の精力で、今の中身だったら最高なのにね…w

生物的には十代くらいが一番元気なんだろうけど、精神的には子供。人間はそこのバランスが難しい。

女友だちに訊くと、十代で複数人と経験のあった彼女は、そでにその頃立派に「快感」を知っていたし、男に求められることに喜びを感じていたらしい。

そういうこと、早く教えて欲しかったなぁ。だったらもっと積極的に女の子に言い寄っていたかもしれないのに…。

でも、言い寄ったり、口説いたりする手練手管を知らずにひとりでシュコシュコしごいて、無駄にピュッピュしてるのが十代の少年なんだけどね。

男の精子はきっと99%以上、無駄に捨てている。

男はいくつになってもアホなケモノだよ。

今日も、あああっ、ピュッ!w

f:id:pierre_lacenaire:20170427183336j:image