読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻を突き上げ四半世紀

50代後半でも毎週営んでますけど、何か?

言うまでもなく、先週末も妻を突き上げておきました。

二人の年齢を合わせると、オーバー110歳。いつのまにか…そんな歳に。

妻とヤリ始めたのは、私30代前半、妻20代後半、合わせて60歳くらいで若かったなぁ…。

結婚前は私の部屋に遊びに来ると、私が妻のカラダを離さず、いろんなところ擦りむけて、風呂に入るとヒリヒリするほど、一日中ヤッてたな。

それから約四半世紀、ほぼ毎週ヤリ続け、今日に至るw
先週は半ばにもヤッたので、週2回。

私が悪人なので、悪いこともしでかし続けてますが、それでも妻は抱いてます。

土曜の昼間は妻と一緒にイベントに行って、夜中におっぱい舐めまわしながら突き上げて、日曜も一緒に公園散歩して…ああ、尽くす尽くす、いい夫だことw

でも、時々の悪事で減点、プラスマイナス、結局マイナスな夫…みたいな、私の人生w

f:id:pierre_lacenaire:20170424102816j:image