
喘ぎ声の聞こえるホテル(検索篇)

「喘ぎ声の聞こえるホテル」ですが、前の投稿にもあるように、「楽天トラベル」のクチコミにたくさん「苦情」として書かれていますので、検索すると見つかります。

全国100万人の喘ぎ声ファンの皆さん!
ここで検索してみてください!

http://travel.rakuten.co.jp/review/

そこで、検索のテクニックをいくつか提供しますので、検索結果を参考に宿泊先を選んでみてくださいw

検索キーワードですが、

喘ぎ声(あえぎ声)
よがり声
アノ声(あの声、アレの声)
カップルの声
夜の声
夜の営み
男女の営み
営みの声
エッチの声(セックスの声、エッチな声)
なまめかしい声
壁 ドンドン(壁 トントン)
隣 ベッド きしみ

あたりです。

残念だなぁと思うのは、多くの場合、この素敵な夜の声を「不快」「不愉快」だと皆さん表現していることです。

「あえぎ声が筒抜けでとても不快でした…」みたいに。

そりゃあ、一人で泊まっていたらムラムラして愉快ではないかもしれないけど、不快ですか?

私は、「あえぎ声は愛の賛歌!」だと思うけどな。

f:id:pierre_lacenaire:20170417180448j:image