花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

腰振って「壁ドンドン」(2)

前回の投稿の続き。
他の「壁ドンドン」を苦情とするレビューが興味深いw

------

◆難点を言うと、隣の部屋の壁越しにドンドンと響くような音が結構夜遅くまで断続的に聞こえたことでしょうか。

◆夜中から早朝にかけて、隣室の子供?赤ちゃん?の声が断続的にずっと聞こえてきた上に、ドンドンと壁か床を叩くような音がずっと響いてきて、2時間程度しか眠れず…

◆お部屋にいる際に、ドンドン!とベッドの頭側の壁を叩かれるような音が、断続的に何度かしたのは、何だったんだろう?と不思議に思っています。

◆夜に上の方からトン、トントン、みたいな床か壁を叩いてる?ような音が寝る時間くらいまでずっと不定期に聞こえててちょっと気になりました。

◆三泊したうちの二日目から夜中に、トントントンと物音が聞こえてきました。隣の部屋かな?と最初は思ったのですが 壁を叩く音とは違う感じです。しばらく続くと鳴り止み、また明け方も急に聞こえてきたり。

◆13日の晩、女の人の声や壁をトントン叩く音が1時間くらい、聞こえたり、聞こえなかったりして、怖かったそうです。

◆夜中の2時過ぎにとなりの部屋からノコギリを引くようなギーコギーコという大きな音が2時間以上続いて眠れませんでした。

------

後半は「ドンドン」ではなく、「トントン」や「ギーコギーコ」というヴァリアント(亜種)ですw

「女の人の声や壁をトントン叩く音」、怖くありません。単に女性が突き上げられてヨガっている状況です。「赤ちゃんの声」と思われているのも、大人の女性の声でしょう。

「ギーコギーコという大きな音が2時間以上」、これも建付け悪いベッドで、2時間以上頑張って腰を振っている時の「きしみ音」です。

みんな!自分で「ドンドン」「ギーシギーシ」させてみよう!w

f:id:pierre_lacenaire:20170416210649j:image