花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

激しく突き上げ「壁ドンドン」(1)

ホテルの「壁ドンドン」について以前投稿したことがありましたが、楽天トラベルのホテルに関する「お客様の声」を読んでいると、「壁ドンドン」について苦情や疑問を寄せている人がとても多いことに気付きました。

以下、引用。

------

◆気持ち良く寝ようとしていたら、夜中の1時に右隣の部屋からドンドンという音が何度も聞こえてきて、煩くて目が覚めました。

◆朝早く(7:00位)からベッド側の壁がドンドンと(壁が揺れる位)うるさかったです。30分位続いてました。

◆23時過ぎに隣の部屋のお客様が壁をドンドン叩く?蹴る?音が10分くらい聞こえてきたのがつらかったです。

◆夜中の12時過ぎ、12時半位、1時過ぎ、2時過ぎに隣の部屋から「ベッドから床に飛び降りるような大きな音」や「壁をドンドンと叩くような音」がしてその度に起こされて、結局一睡も出来ませんでした。

◆22時あたりから「とんとんとんどん!」というような、最初は壁をかるく叩くような、最後は踵で床を蹴るような音が断続的(終わったかと思ったら少ししたらまた始まる。不定期に)に深夜1時頃まで続き…

◆今回泊った部屋では朝6時から9時まで上の部屋からドンドンというすごい音がして眠るどころではありませんでした。上の人が準備をしているのかとも思いましたが、朝6時から9時まで続く?と疑問に。

◆夜中と朝方からチェックアウトの時間までお隣でドンドンと壁を叩くような音がしてうるさかったです。一体なんだったのかしら?

------

はい、まとめてお答えします。すべてセックス音です!w
ほぼ間違いありません!

10分くらい続く、30分くらい続いた、夜中に断続的に、朝もチェックアウトまで…

これは、カップルが泊まった部屋に立て付けの悪いベッドが壁際に設置されている場合にほかなりません。そのベッドの上で男が激しく腰を振った時、ベッドが横揺れして、ヘッドボードの部分が壁に「ドンドン」と当たる音です。

それを想像しながら読むと、どのレビューも合点がいきます。

ガッテン、ガッテン、ガッテン w

投稿しているのは、女性が多いですが、男性も含まれていますね。

これ、自分で腰を振って「ドンドン」言わせた男性、下にいて突き上げられて「ドンドン」された女性なら、その音の原因が容易に想像つくので、ホテルへの苦情にしないと思うですが…ことのほかこのパターンの苦情が多い(上の引用は一部です)。

うるさいのはわかるけど、原因がわからない…というのは、大人としての経験の欠如、想像力の欠如です!

ホテルとは、シティホテルであろうが、ラグジュアリーホテルであろうが、ビジネスホテルであろうが、普段とは違う環境で、男女が激しくファックする場所にほかならないっ!

と、興奮気味に言ってしまうけど、私もひとりで泊まったときに隣の部屋で「ドンドン」された時は、悶々として寝られなかったよ。それは認める。

でも、原因は明確なので、苦情にはしませんよ。

f:id:pierre_lacenaire:20170414160507j:image