
性犯罪者は去勢すべし!

多かれ少なかれ、女性は性被害を受けていることが多い。

電車の中での痴漢などは、かなりの確率で体験談として聞くし、レイプまがいの話しもよく聞く。

改めて訊くこともしないが、妻もどこか(合宿?)で雑魚寝している時にヤラれたというようなことをかつて言っていた気がする。

知り合いのブログでもほぼ輪姦の出来事が書かれているし、最近の報道でも「酔わせてレイプ」のような記事が後を絶たない。

こういう報道、こういう身近な話しを聞くたびに、男として申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

どうして男はこうも下劣な性的な行動をとるのか!?

事件にならない、訴えていないだけで、性被害はほとんどの女性にあるのではないか。

私もいやらしいし、女性に挿れたくて仕方ない毎日だが、性的なことを女性に強制したことは一度もない。

性犯罪は厳罰にするべきだろうし、装置を使った性犯罪者のトラッキングみたいなことも本当に必要だと思う。

じゃなかったら、やっぱり去勢だよ。

性は、ハッピーでなければならない。

f:id:pierre_lacenaire:20170316205243j:image