花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

ぽっちゃり妻、セックスできる?

太っていく妻とセックスできる?
どの程度までなら許容できる?

結婚した時、妻は27歳だったが、その頃の妻はなかなかいいカラダをしていて、私の家に遊びに来ると、私は彼女のカラダにむしゃぶりついて、エアコンのない部屋で汗だくになりながら、彼女の上で「もう出ない」というまで腰を振っていた。

そして、だるくなった下半身を引きずりながら、夕方になってようやく、昼か夜かわからない食事にファミレスに行ったものだった。

それから四半世紀が過ぎて妻も体型が変わり、ぷくぷくと太ってきたが、本人は「幸せ太り」と言っているので、まあ悪いことではないのだが、それにしても最近は私の女性問題もないことに安心したのか、ここ1、2年、さらにふっくらとしてきた。服はLかLL。

それでも、時間さえあれば、私は妻を抱いているわけだが、それでもやはり「ボンキュッボン」とした若い女体にはもちろん惹かれるわけで、その差は広がるばかり。

妻はあまり自制しないし、運動もしたがらないタチなので、改善していく気配もあまりない。

このままいくと、どのくらいまで太る?
どこまでなら抱ける?

最近、やや不安になってきた。

f:id:pierre_lacenaire:20170313191602j:image