読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早漏気味、珍しくw

「あっ、出るっ、ああっ」

いつになく、早漏気味に終わってしまったw

我が家としては珍しく、最近「セックスレス」だったので、私の方がムラムラになっていました。
といっても、レス期間、2週間ですが。
我が家で2週間しないのは数年に一度程度なので、これでも「ご無沙汰」なんですw

金曜の夜、子どもたちが自分の部屋に篭っている時間を見計らい、深夜に交わりました。

妻の乳首を指でもてあそんだのちに、今度は舌でチロチロレロレロしてやりながら、指で割れ目を繊細に刺激。

愛液がにじみ出てきたので、全体に広げて…クリを中指の先でクルクルと円を描きつつ、指先をうしろに移動させ、穴のあたりをクチュクチュしながら、第二関節のあたりでクリを同時に刺激する。

「はあっ、はあっ」

声を押し殺しながらも妻の息づかいが荒くなってきたのがわかり、そのまま続けると、妻は自分で腰をくねらせて、私の指に割れ目を食い込ませてくる。

「ああっ、ああっ、あっ」

かけぶとんで口を覆いながら小さく叫ぶと、少しカラダが硬直し、動きが止まった…。

イッたんだね。

ということで、今度は私から。

妻も私のモノを握ってきて、自分のクチに導いてきたので、それに従って、あてがい…ズブズブと。

自分で言うのもなんだが、2週間後無沙汰だったせいもあり、ガッチガチで硬い硬いw

最近妻は少し濡れ方が足りないが、挿れてしまったら、すぐに潤ってきたので、あとはグッサグッサ突きまった。妻も腰をクネクネと回して、自分のなかのイイところに当てようとしてきて…ああ、いつもより、感じてしまう。

「ああ、ダメ、出ちゃう」
「いいよ、キテっ」

というので、ズンズンズンズンと動きを早めた後、少し我慢をしてから…一気にズキューンと撃ち放った。快感が脳天を突き抜ける!

珍しく、5分程度か、あっという間に射精。

はぁはぁと息を整えてからニュルリと抜いたが、まだ全然萎えていなくて、ギュンと鎌首をもたげたまま。

もう一回軽くヤレそうな勢いだったが、時間もないので、仕方なく納竿w

妻も満足してくれたようで、めでたし、めでたし。

f:id:pierre_lacenaire:20170307123848j:image