読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抱いた人妻の亭主もFacebookで見られるということ

寝たことのある人妻の亭主のことも、今はfacebookで知らされてしまう。

関西に住む人妻、ナナミとはかつて何度か激しく交わった。

東京、京都、名古屋、大阪…互いの都合に合わせ、場所を変えながら何度も交わった。

ナナミは家庭でも毎日のように旦那と交わっていると聞かされていた。
性欲の強いナナミは、それでも外で、私のような男とも交わっていた。

それから、しばらくして、特に違和感なく、facebookで「友だち」になった。
彼女は定期的に記事を書いていて、ここ1年くらいは家族の姿も掲載するようになっていた。

当然のように、夫や子どもの写真も載せてくる。
どの写真もハッピーで、生活も豊かそう。
キラキラ、リア充

ははぁん、これが例の亭主か…。

ナナミの家庭は自営業で、自分のオフィスのソファでも、従業員がいないときに亭主とヤッているといっていた。

一方、その写真を眺める私も、楽しそうに家族と微笑んでいるナナミのアソコまで、隅々、彼女のカラダを知っている。

ナナミは騎乗位が好きで、積極的に上からまたがってきて、自分から咥えこむと前後に激しく腰を振るのが上手いことも、執拗なフェラがとっても巧みなこともよく知っている。

不思議だよねw

お互い大人だから、もちろん、何もなかったようにコメントしあったりしているけれど、写真に映る服の中のことも知っているわけだから。

ナナミとは、その後彼女にも変化があり、自然に会うことがなくなってしまったが、お互い特にこだわりもないので、二人の間では「素敵な思い出」になっている。

余談だが、facebookに登場する成人したナナミの娘が、母親に似てとっても美人。芸能人になってもいいくらい。

私はというと、その娘のことも、いやらしい視線で観ています。

ああ、鬼畜。
なんたる、キチク!w

f:id:pierre_lacenaire:20170306175625j:image