花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

クンニされ好きな貴女へ

「クンニ好きな男は最高!」というネタをブログに書いている女性がいる。

そうか、最高なのか…w

私、大好物だけど w

でも、最近、オーラルセックスと性感染症の関係に関する記事もよく見かけるし、厚労省のサイトにもそのリスクに関するページがあったりと、単にエロごととして笑って済ませられないことではあるんだけど…それでも、女のアソコを舐めたい衝動はなくならない。

もう、この年齢まで来ちゃったし、すでにかなりの数の割れ目を舐めちゃったし、ある程度のリスクは引き受けざるをえない。

もちろん、徒に感染症を広めたいわけでもないし、自分でもそれなりには長生きしたいけど、性の営みはねぇ…すべて合理的に割り切れない部分が残るのも事実。

舐められると、興奮するっ!
舐められると、めちゃ感じるっ!

という相手ならば、両手でふとももをぐいっと押し広げて、ベロンベロン、グッチョングッチョンに舐めちゃうと思います。これからもね。

f:id:pierre_lacenaire:20170225162503j:image