花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

肉喰って、ガッツリセックス!

肉食な人はやっぱり肉食な気がする w

私の周囲を見回すと、性欲が強い男女は肉好きが多いと思う。

もちろん、私もお肉大好き!

今日も「カルビ定食1.5人前」をおひとり焼肉状態で食べてきました。

ああ、美味かった。

かつて、コリアンタウンデートでガッツリ焼肉食ってから、ガッツリセックスしに行ったことがあったけど、いいよね、そういうケモノ的な所業 w

やっぱり、たんぱく質摂らないと筋肉つかないし、精力も湧き上がらないでしょ。

でも、最近はそんなエネルギーを放出する相手に若干恵まれていないなぁ…。

たんぱく質、無駄に蓄積、自己消費 w

f:id:pierre_lacenaire:20170221141323j:image