
下着モデルにキュン!

水着写真より、下着写真の方がやっぱりエロい。

仕事の関係もあって、LINEでトリンプを「友だち」にしていると、週に一度メッセージが送られてくる。

ここに掲載されているモデルの下着姿にグッときてしまう。

すみませ~ん、そういう見方しちゃいけないですね。
でも、感じてしまうものは仕方ない。
でも、下着そのものに興味あるわけじゃないですよ。

水着のビキニの上下と、下着のブラ+ショーツは基本構造は変わらないのに、下着モデル写真には何故かキュンとしてしまう。

でも、トリンプのモデルでいうと、今のヨンアよりも以前の矢野未希子の方が好きだなぁ w
え、おじさんはターゲットではない?w

f:id:pierre_lacenaire:20170217175457j:image