花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

Pちゃんデッカクしたいか〜!?

ペニス増大、ペニス長大、性器増大…いろいろと微妙に表現が違うが、とにかく「ちんちんを大きくしたい!」という欲望が一定数の男性にはいるらしい。

そんなこともあって、美容整形外科などでもヒアルロン酸を何十万円もかけて亀頭に注射するとか、サプリメントを飲むとか、大きくするマッサージをするとか、吸引型の器具で伸ばすとか…いろいろあるらしい。

でも、注射は失敗するとちんちんが壊死してしまったという事例もあるらしく、裁判沙汰になったりと、ニュースでも警鐘が鳴らされている。

そこまでして大きくしたい?

女性に聞くと、大きすぎるのはかえって痛かったり出血したりすると言って、敬遠される向きもある(私のような場合w)。

やっぱり、ちょうどいい大きさがいいらしいので、無理に大きくしなくても…と思うが、「すっごく小さい人もいた」という女性からの発言も聞くと、やっぱり小さい人は小さい人で切実なんだろうなと思う。なので、そういう施術を一概に否定できないのかな。