花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

全裸の金髪女性を車内で…

電車の中で全裸の白人女性が…。

朝からビックリしたが、年の頃は私とほぼ同じか少し上の男性が混み合う通勤電車の中で堂々とポルノ映画(日本のAVとはテイストが違うw)を観ていた。

結構大きなスクリーンのスマホに、バーンと全裸の白人女性! しかも、なんと無修正!

私が気付いた時は、40歳前後に見える金髪女性のシャワーシーンだった。

アンダーヘアもすべて処理済で長身&胸もちょうどいい感じで大きくてスタイルいい。シャワーから出てくると、バスタオルで身体を拭き、黄緑色の水着に着替える。

そして、水着のまま庭に出ると、寝椅子に横たわる。

今着たばかりの水着をなぜかポンポンと脱ぎ捨て、再び全裸になると、脚を開き、指で局部をクニュクニュと慰め始める…。

オナニーシーンが始まると、車内でそれを観ていたおっちゃんは、スクリーンをタッチすると、指先でギューンとピンチ!つまり、局部を拡大して観始めた。

こんな混んだ電車の中でそこまでして観る?

おっちゃんのスマホの画面にはマ○コがバーン!

それって、わいせつ物陳列罪? あるいは、少なくともセクシャルハラスメントと女性に言われたら、言い逃れられないでしょ。

ある種のビョーキなのかわからないけど、そこまで行ってしまう人…理解できません。

わいせつなことは密室でいたしましょう。

ちなみに、オナニーシーンはすぐに終わってしまって、その家に配管工らしき逞しい男性がクルマで訪ねてくる…というところで私は電車を降りました。

その後は、大体想像できるよね。

男は、ピンポーンと呼び鈴を鳴らしたが、応答がないので裏庭に周ってみると、金髪美女がひとり自分を慰めているところに遭遇してしまう。

「台所のパイプを直す前に、俺のぶっといパイプで、奥さんのアソコの通りを良くしてやるぜ」なんて展開になって、太陽の降り注ぐ庭で、ズッコンズッコンバッコンバッコン。

じゃあ、今度は家の中で修理箇所を診ましょうということになり、キッチンでまた奥さんを内診…。

そんな感じでしょ?w

しかし、ああ、朝からびっくりした。

困ったおっさんがいるもんだよ。

 

f:id:pierre_lacenaire:20170215124414j:image