花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

「ああん、覗かれちゃう〜」

地方のカップルはどこで交わっているの?

都会ならばどうにでもなる。

シティホテル、ビジネスホテル、そしてもちろんラブホ。最近ではレンタルルームなんていう簡易ラブホみたいな小部屋も借りられる。

私が単身赴任していたことがある山梨県のある地域では、レストランや居酒屋だってろくになくて、ましてや、連れ込める場所なんてまったくない。

最寄り駅からクルマで20分ほど下った(地理的にまさに山道を下っていく)ところに国道が通っていて、そこにポツーンとラブホが2件あった。お世辞にもきれいとはいえず、国道沿いに堂々と並んでいるので、出入りも勇気がいるだろうなぁという感じ。

それに都会では歩いて飲みに行けるので、酔っ払った帰りに「ねぇねぇ、帰っちゃうの~?」なんて口説くことも出来るだろうが、クルマ移動が基本の地方では、酔わせることさえ難しく、しかも山道にある居酒屋の近くにラブホがあるとは限らない。移動の間に魂胆見え見え…w

つまり、飲みに行くこともままならず、連れ込む場所もない。

やっぱり、クルマ?

ホームセンターの広い駐車場のはじっこあたりとか?
それとも、ドラッグストアの駐車場とか?
それとも、森林のけものみちに停車して…とか?

クルマが、

ゆっさゆっさゆっさゆっさ
ギッシギッシギッシギッシ

「ああんっ、外から見えちゃう~」
「観たい奴には見せてやれよ、どうだ、ここか?こうか?」

みたいな?w 

f:id:pierre_lacenaire:20170209180422j:image