
「お前はもうヤラれている」

「お前はもうヤラれている」

ケンシロウか?w

私の場合、初めて女性と出会う時、実はこういうシチュエーションになっていることが多い。

とりあえず会ってみて、相手次第、その場の雰囲気次第でホテルに誘う…なんてことはほぼない。

実際に会う前には、それなりに長い時間を費やし、それなりにお互いのことを理解し合っているし、ほとんどの場合、相手の写真を先にもらっておくので、会うまで顔がわからないということもほとんどない。

そんな段取りを踏んでからの「出会い」なので、会う時には相手も覚悟して臨んできてくれる。

なので、会ってみて「今日はやめましょう」ということはまったくない。

その代わり「数」は稼げません。プロセスや確実性より「数撃ちゃ当たる」方式が好きな男性には、私のようなやり方は向いていない。

結局、そんなことが実現するのは、一年で、良くて一度か二度。
しかも、お相手が遠方の人だと、結局実現しなかったり。

それでも、今まで知らなかった女性とお近づきになれるなら、人生としては十分楽しい。

 

f:id:pierre_lacenaire:20170203234424j:image