花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

「お茶&ゴー」で合体

「出会って4秒で合体」なんていうタイトルのAVがあるが、皆さんはいかが? 最短でどのくらい?

私の場合、最短は30分くらいかな。

おお、短時間!w

私の場合は、出会う前に話しがついているので、ほぼ「ホテル待ち合わせ」に近い。
本当の意味での短時間合体ではない。

そうは言っても、ホテル待ち合わせは二人にとってややリスキーなので、お茶くらい飲んでから、あるいは、食事くらいしてからホテルに行く。

なので、「お茶&ゴー」だと、「30分」というのはあった。

でも、食事しながらでも先に視姦してしまっていて、落ち着かないんだよね。

写真で観ていたよりきれいだなぁ、とか

脱がすとどんなカラダだろう?とか

どんなあえぎ声だろう?とか

一応、紳士的にお話ししたりして、食事するんだけど、心の中ではそんなことがグ~ルグルしていて、しかも、すでに半勃ちしていて、気もそぞろだったりしますw

ちなみに「会ったけど、バイバイ」というのは、一度もありません。

f:id:pierre_lacenaire:20170201162546j:image