花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

今夜は帰さない

常に狙ってます w

昨日は元同僚…というか後輩の女性と久しぶりに飲んでました。

年は、およそひと回り下、13才年下かな。

なかなか色っぽい女性なので、会うのは楽しみでした。

今日は数年ぶりだったので、近況報告な感じで終わっちゃいましたけど、チャンスあれば…射程圏内です。

基本的にハンターです。
チャンスは逃しません。

いつも、そんな心がけでいるのが、精力維持の秘訣かもしれません。マカとかスッポンとか飲む必要もありません w

でも、昨夜は仕方なく誘惑することなく帰しました。

次は…違うかもね w

 

f:id:pierre_lacenaire:20170128123543j:image