花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

ワンナイトラブ経験ある?

ワンナイトラブ経験ありますか?

ここにいる皆さんは、男女とも平均年齢も高そうだから「ある」人が多い気がするけど、20代と30代の女性100人(平均年齢24才)のアンケートによると、「ある」が36%だそうです。

平均年齢24歳だから、まだ経験が浅いかもしれないので、調査対象の平均年齢が30代だったら、もっと高くなるかもね。

私ですか?

もちろん、ありますともw

皆さんは?

酔った勢いとか、その場のムードとかだよね。
いいなぁ、酔った勢い…また、そんなことしてみたい。

まったく見ず知らずの人にナンパされて、いきなり…ってのもある?

私は、こう見えてw、今までの人生でナンパしたことがないので、これはありません。

 

f:id:pierre_lacenaire:20170125160154j:image

f:id:pierre_lacenaire:20170125160207j:image