花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

不倫男は家庭内セックスレス?

浮気男=家庭内セックスレスなのか?

いわゆる不倫をしている女性にネット上で、付き合っている相手の男性の様子を訊くと、「家庭内でセックスレス(らしい)」という人が多い。

男性側の自己申告であるわけなので、厳密には真偽のほどはわからない。

私の場合は、正直なところセックスレスではありません。
先週も家庭内で2回していますw

それは、女友だちにも、隠していない。
もちろん、積極的には言っていないが、訊かれれば正直に言っているし、ブログに書いているので、すでに知っている場合も多い。

家庭外でセックスされている皆さん、どうなの?

家庭内はセックスレス
それとも家庭内でもあり?

私の感覚で言うと、家庭内でセックスしている人の方が、外で関係持ってもいろんな意味で「安心」な気がするんですけど、そのへんもどう?

 

f:id:pierre_lacenaire:20170123180000j:image