
「私、セックス大好きなんです」

バイ、鼻血が出そうです!

仕事で婚活のことを調べていて、その延長で見つかった調査結果がある。週刊誌AERAが昨年調査した「日本人のセックス大調査」。

いくつか特筆すべき結果はあるのだが、一番驚いたのが「セックスは好き?」との問いに対し、

20~24歳の女性の90%が「好き」

だと回答したというのだ(5段階評価、とても好き+まあ好きの合計)。それに対し、20~24歳の男性が「好き」と回答したのは6割に留まるという。

また、「経験人数」の質問では、20代女性で「21人以上」と答えた人が9.6%いるという。約10人に1人は、20代ですでに21人以上と! すでに乱交状態ではないか!

おおおおお、20代女子ブラボー!

ちょっと興奮しすぎw

そうかぁ、セックス好きかぁ、早くおじさんにも言っといてくれよ~、おじさんも大好きだよ~、気が合うよね~

アブナイ人になってきたw

今日の帰宅時以降、女子大生から新入社員らしき女の子を見たら、顔に「私、セックス好きです」って書いてあるように見えちゃうじゃないかっ!

 

f:id:pierre_lacenaire:20170120175427j:image