花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

寝た相手の名前を言えますか?

寝た相手の名前をすべて言えますか?w

オタク評論家の岡田某のセックスボランティアに関するメモが流出したなんて記事を読むと、ベッドを共にした相手のことを記録している人がいるということに気づかされる。

まあ、どういう事柄でもメモ魔みたいな人はいる。

私も10年くらい前までは、関係した女性の名前くらいは書いていたことがあった。

でも、いつ、どこで、どんなこと、なんていう内容まで記録したことはない。

まあ、何人と寝たとか、男はアホなので、自慢したがるところもあるので、そのカウントのためにメモっていた。二十人ちょいくらいまでは数えていたかな。

でも、もうどこかにいっちゃったなぁ…。
今は見つからない。

いずれにしても、ハンドルネームだけで呼び合って、それっきりという人も含まれているので、記録する意味もあまりない。

昔のPCのメモ帳あたりにコッソリ書いていたので、買い換える時に消去ソフトで完全消去したはず。

先ほども自分の昔のブログを読んでいて、「これ、誰に言われたことだっけ?」という件があって、すでに思い出せなくなっていることがある。

私の人生での「発情」は比較的遅かったので、関係した女性の数は決して多くはない。

それでも、一度だけで終わっている女性もそれなりにいるので、申し訳ないけれど、そういう方々は名前も容姿も忘れかけている。

もう人数さえ数えるつもりもない。
生きている間だけ、記憶に留めます。

ところで、セックスボランティアって何?w

 

f:id:pierre_lacenaire:20170118170652j:image