読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秘め始め、激しく

昨夜は、妻と「姫始め」となりましたw

ネットで調べる限りでは、元来、その年で初めて交わる日という意味ではなかったようだが「秘め事の始め」であることは間違いない。「秘め始め」w

毎日のように夜は時間がなく、昨夜も娘が風呂に入っている隙、深夜に挙行されましたw

時間がないので、集中して行います。

早く濡れてもらわないといけないので、乳首を舌でしばらく弄んでからクンニに移行し、開脚の中心に顔を埋めながら、クリをチロチロベロベロ舐めまわし、同時に両手で乳首を軽くひねりました。

その攻撃に耐えかねた妻は、しばらく、あんあん言いながらクネクネと腰をグラインドしていましたが、早くも私のモノをつかんで、濡れ始めた自分のアソコへ導きました。

新年に入ってから、自分で慰めることしかしていなかったので、私のモノもギュンギュンギンギンで、早速挿入して、激しく腰を振りました。

ここのところ正月休みもあったので、休養十分ということで、硬いケダモノをグッサグッサとお見舞いしてやりました。

娘は風呂に入っているとはいえ、ギシギシアンアンが風呂場まで聞こえてはいけないので、音声はやや控えめに、ただし、行為は激しく…ドックンドクンと放出しましたとさ。

今年も下半身は元気そうです!

果てまして、おめでとう!w

 

f:id:pierre_lacenaire:20170111160405j:image