花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

ヌード送ってくれる派?

女性も「ビジュアル系エロ」と「アンチビジュアル系エロ」にはっきり分かれる気がする。

私の仲のいい女性も二分されている。

彩奈はビジュアル系だ。自分でもエロい写真や動画をバンバン撮っていて、時々私に送ってきてくれる。

加えて、私のも求めてくるので、私も時々、いきり立ったモノなどの写真を進呈すると喜んでくれる。

一方、千夏と泉美はアンチビジュアル系だ。面と向かって会っていると、自らポンポンすぐ脱ぐし、恥ずかしがることなく、私のモノも自らパックリ咥えてくれるが、LINEあたりのやり取りでは、自分の裸は絶対送ってこないし、私にも求めない。

以前、こっちから送ったことがあるが、あまりいい反応がなかったので、それ以来送らないことにしている。

そんな感じで、男も女性の嗜好の違いを早めに見極める必要があるよね。

(写真はガールフレンドのものではないよw)

 

f:id:pierre_lacenaire:20161228181835j:image