花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

濡れやすい?

最近妻の愛液の量が少なくなった。

以前は、乳首を舐めまわしてやりながらクリのあたりを刺激していると、すぐに濡れてきたものだが、最近はそうしても
ニュルニュルとあふれてくるにはなかなか至らない。

なので、最近はクンニをしたり、自分のモノの先端に少し唾液をつけたりしてから挿入するようになった。

一昨日も早朝に交わったが、やっぱりそんな感じだった。でも、挿入してからはそれなりに濡れてくるので、まだローションとか類の世話にはなっていない。

こういう変化がこれからも年々現れてくるんだろうな。

貴女は濡れやすい?

f:id:pierre_lacenaire:20161227144356j:image