読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「私のカラダを試してっ」

LINEのタイムラインを何気なく観ていて、数年前関係をもった若妻に子供が生まれていることに気付いた。母親によく似たかわいい赤ちゃんだ。


その若妻は、たしか同時三十歳で、旦那とのセックスが上手くいかなくて、悩んだ挙句、「私を抱いてみてください」と言って来た、ウソのような本当の話しのとてもかわいい人妻だった。


彼女の悩みは「旦那が私の中でいつも果ててくれない。私がヨクないからなのか」という疑問だった。


彼女の突然の提案を受け入れないわけはなかった。シティホテルで私は彼女に挿入し、若くてかわいい相手にもちろん、ドックンドクンと射精しないわけもなく、彼女のカラダに異常はないことを証明した。


それ以降、旦那に知られることを極度に警戒していた彼女と交わることはなく、連絡さえすることを控えていたが、LINEのプロフィール写真に赤ちゃんと写っていることで、子供が生まれたことを最近知った。


当時の悩みは解消して、旦那さんは彼女のなかに果てるようになったんだろう。
そして妊娠して、お子さんが生まれた。いいことだ。


自分の老いを感じる一方、タイムラインを観ていて、そんな感慨にふけったり…。

 

f:id:pierre_lacenaire:20161226175239j:image