
「竿師」の素質

「竿師の実態」に関する記事を偶然読んだ。


http://biz-journal.jp/2016/06/post_15453.html


「竿師」っていう普段使わない単語がそもそもいやらしいのだけれど、この記事では「竿師」は実在するという。


つまり「竿」とは、アッチの「竿」のことであって、性行為によって女性に養ってもらうことを常としている男性のことを指している。


いいねぇ、ファンタジー!
目指したいっ!


家で主夫して、朝晩くらい食事作るよ。
朝はゴミ出しして、洗濯して、昼は掃除して。
夜は夜で、毎晩「あんあん、きゃんきゃん」言わせて、週に一度くらいは朝セックスもサービスします。


それで、食わしてくれるなら、夜も朝も尽くしますっ!


以前、ガールフレンドに言われました。


「ねぇ、○○○○(私の名前ね)とのセックスが病みつきになっちゃったら、どうしてくれるの~?」


私、素質あるかもですw

 

f:id:pierre_lacenaire:20161221165155j:image