花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

男はいくつまでヤルのか?女は?

実際のところ、男はいくつまで、セックスしているのか?
じゃあ、女性は?


身近な事例で教えてください。


ええと、我が家はですね、個人情報もあるので、詳細には語りたくないものの、50代後半の私に50代前半の妻です。


夫婦じゃなくてももちろんいいんだけど、周囲ではみんなセックスレスな男ばかりで、バイ○グラ飲んでまで若い子と頑張ってる70代前半のクリエイターなら知り合いにいますが彼みたいな男は特別ですね。


あとは、知り合いの50代、60代のおじさんたちはみんなヤッてない様子です。


女性も飲んだりすると、そういう話するでしょ?
周囲の方々、ヤッてます?

 

f:id:pierre_lacenaire:20161220200640j:image