花蜜のしたたり

いい歳でもエロスがなければ生きていけない。

夜も「イイッ夫婦の日」

いやらしいことを常日頃考えていると、やっぱり下半身が活性化するような気がする。


以前にも書いたが、遠方に女友だちがいるのだけれど、遠くてめったに会えないため、LINEでやりとりをしている。


女友だちも若くてノリのいいせいもあって、エッチな写真や動画も送ってきてくれたりする。


そうすると、こっちもさらにムラムラしたりして、彼女たちとあった過去の出来事も思い起こされたり、さらに妄想が妄想を生んで、LINEのやりとりに過ぎないのに、その時はひどく勃起したりする。


そんなことが週に数度あったりしていると、エッチな脳が活性化されるのか、下半身も元気になる。


「凄十」要らず、
「マカ」要らず、
「皇帝すっぽん」要らず?w


それが理由かどうかはわからないけど、火曜の夜はいつにも増してガチガチになってしまったモノを妻に収めました。


しかも、いつにも増してなぜか持続してしまって、夜中なのにかなりの時間、出したり挿れたり、出したり挿れたり、ピストン運動を繰り返しました。


しばらく突き上げて、ようやく「ああっ」と放出したけれども、それでもまだ全然ぐんにゃりすることもなく、硬く反り返ったままでヌルリと抜き取りました。


そういえば「いい夫婦の日」だった。
夜も「イイッ夫婦」だったかな?w

 

f:id:pierre_lacenaire:20161124112512j:image