読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末はヤリまくりで…

若い頃の週末は、本当にヤリまくってました。


特に今の妻と付き合っていた頃(私が三十代前半)は、彼女が私の部屋に来ると、半日くらいずっとヤリっぱなしで、夕方になるとようやく開放して、近所のファミレスに行く…なんて週末でした。


そんなこんなで、妻には「ディズニーランドに行くとか、普通のデートがなかったよね」などと、最近になって言われました。


う~ん、確かに言われてみると、東京でショッピングとか、遊園地に行くとか、あまりなかった。


確かにかわいそうだ。週末になると、彼女を部屋で捕獲しては、ずっと


ヌルヌル、ベチョベチョ
ハアハア、ああっ


てばかりで。


今頃反省してま~すw

 f:id:pierre_lacenaire:20161111181418j:image